コンテンツにスキップ
ホーム » 学ぶ ..

学ぶ ..

現在、並行開発を機能させる方法を学ぼうとしています。 投稿しました

同じことのメーリングリストでかなり多くの嫌がらせ 😉。 どういうわけか、これらの技術文書

私の厚い頭の中に入らないようです。 皆さんは疑問に思っているに違いありません – ええと、この男はこのことさえも理解できません。 言っておきますが、これを不思議に思っているのはあなただけではありません。

どうしたら vtiger が v5.0.x、v5.z、v6.y などに沿って並行開発できるかを考えています。将来を視覚化して作業を開始するのは興味深いことです。 アイデアは、現在がどこにあるのかだけでなく、未来がどこにあるのかということです.

変化が起ころうとしていることを認識できることは非常に重要であり、私はそれをよりシンプルかつスムーズにしようとしています. これが理にかなっているかどうかはわかりませんが、それが唯一の定数であるため、それを行うことを学ぶ必要があります