コンテンツにスキップ
ホーム » 2020年に学んだ小さなこと

2020年に学んだ小さなこと

2020年も終わりに近づき、感謝の気持ちを込めて今年を振り返ることにしました。 この年が私たちに教えてくれた素晴らしいことがきっとあります。 しかし、彼らが言うように、重要なのは小さなことです。

そこで、今年私たちが学んだ、小さいけれど重要な現実をいくつか紹介します。

読んで、関係してください、皆さん!

すべての人間はマルチタスカーです。 ?

私たちがオフィスで働いていたときのことを覚えていますか? 早起きして服を着てオフィスに到着し、9時間連続で働きます。 今では夢のようです。 ?

とにかく、私たち全員が在宅勤務をしている今、マルチタスクな自分に気づいたことはありませんか? 仕事中にオムレツを作ったり、洗い物をしたり、ワードローブを整理したりしていることに気づくこともあります。 あなたもそうですか?

誰もがシェフとして生まれました! ?

そこには。 言いましたよ! 私たち全員が、友人や家族が料理に挑戦しているのを見たことは否定できない事実です。 ロックダウン中にダルゴナコーヒーを作ったり、ケーキを焼いたりしたことも、試したこともなかったとは言わないでください。 肝心なのは、本当に望めば、ほぼ何でもできるということです。

*買い物をしなくても、私たちはうまくやっていけるのです *間違いなく*?

私たちは皆、このレッスンを学びませんでしたか? ショッピングモールが閉鎖され、オンラインショッピングビジネスが配達されなかった時代の悪夢でした。 しかし、私たちはゆっくりと確実に現実に対処しましたね。 私たちのお気に入りのショッピングハブの多くはまだ閉鎖されていますが、それらがなくても完全にうまくいっています。 はい、そうです。 それ以外のことを自分に言い聞かせようとしないでください。 ?

共有は思いやりです。 ?

明らかではありませんが、私たちは間違いなくこのことわざに従って行動してきました。 新しい仕事(自宅)スペースを兄弟たちと共有していることに気づいていますか? 自宅にミニコワーキング/学習スペースを作りましたね。

最近では、Netflix のパスワードを友達と共有している人もいます…それは本当に素晴らしいことだと思います。 私たちは映画に行くことはできませんが、それでも一緒に映画を見ることはできます。

レジリエンスは私たちの DNA に組み込まれています。 ?

「あなたはオフィスに行くことができません」と彼らは指示しました。 「それは大丈夫です、私たちは自宅で仕事をします」と私たちは答えました。 彼らは社会的距離を維持すると言ったので、私たちはお互いにビデオ通話をしました。 昼食に出かけるのは危険だと言われたので注文しました。ジムには行かないと言われたので、家で運動しました。

彼らは言いました、これはやめてください…あれはやめてください…

やってはいけないことや課題がたくさんあります。 私たちも回復力のある人々と同じように、それらすべてに対処してきました。 皆さん、自分の背中を押してください! ?

手を洗うことの重要性。 ✌

さて、これは少し深刻です。 手や顔を洗うことになると、私たちは皆怠惰です。 誰がこの無駄な努力をしたいのでしょう? でもありがとう、2020年! あなたは私たちにささいなことがどれほど重要かを示しました。 衛生に向けた小さな一歩が私たちを大きなトラブルから救うことができることは議論の余地がありません。

2020 年があなたに教えてくれた小さなことは何ですか? 以下のコメント欄でお知らせください。