コンテンツにスキップ
ホーム » Vijay Kumarを思い出す–私たちの友人、同僚、そして感動的な贈り主

Vijay Kumarを思い出す–私たちの友人、同僚、そして感動的な贈り主

今年は多くの人にとって挑戦的でした。

Vtigerの私たちにとって、残念ながら、私たちの年末は、私たち自身のXNUMXつと最高のXNUMXつが時期尚早に失われたことで特徴付けられています。

XNUMX週間前、私たちは負けました ビジェイ・クマール、Vtigerファミリーのインスピレーションと価値のあるメンバー。 彼はジムから家に帰った後、心臓発作で突然亡くなりました。 Vijayはわずか26歳でした。

同僚のVijay

Vijay-同僚

Vijayは、2016年に工学研究を終えた直後に私たちに加わりました。それ以来、彼は私たちの家族の熱心なメンバーでした。 エンジニアリングチームのメンバーとして、Vijayはお客様に堅牢な製品を提供するために真剣に取り組み、最近ではV9の実装の成功に直接関与しました。 彼は自分の責任を専門的に処理し、他のチームのメンバーを喜んで支援するために自分の道を踏み外しました。


アスリートのビジェイ

研究している

Vijayは、毎年恒例のVtiger Premier League Cricketの試合など、多くのスポーツ活動に積極的に参加しました。 彼はいつでもCarromであなたとパートナーを組んだり、卓球のゲームをしたりすることができました。


友達のビジェイ


忠実で、幸せで、笑顔で、信頼でき、信頼でき、そして楽しい愛情のある言葉は、彼の友人が彼のために使用した言葉の一部です。 ビジェイは自然と思いやりがフレンドリーでした。 彼は自動車愛好家であり、食通であり、友達と一緒に過ごす準備ができていました。 彼はまた、多くの人にとって午前2時の友人であり、常に誰にでも喜んで貸してくれました。


贈り主ビジェイ

Vijay-同僚

時々、この世界のすべての良いものを真に受け入れ、にじみ出させながら、困難な時期でも笑顔で人生を楽しんでいる特別な人に会います. Vijay は、これらの特別な人々の XNUMX 人でした。 ビジェイが写っているすべての写真には、彼が渡ったすべての人に伝染し、高揚し、癒しをもたらす本物の笑顔が見られます.
彼はまた、常に他の人を助けることに熱心であり、私たちがこの世界で与えることができる最も貴重な資産の XNUMX つである私たちの時間を惜しみなく与えてくれました。

多くの人には知られていませんが、Vijay は視覚障害のある子供たちの支援に携わっていました。 彼は週末をそのような子供たちと過ごすために過ごしました。 彼は多くの人が試験を書くのを手伝いました。
ビジェイも献血者でした。 彼はまた、私たちの 20 人が血を必要としているときに、献血のために XNUMX キロ離れた病院までボランティアで行った最初の人でもありました。 彼は兄弟や友人たちをこの価値のある努力に巻き込みさえしました。

ビジェイはただの大切な同僚であり、楽しい友達ではありませんでした。 彼はまた最愛の息子と兄弟であり、悲しみに暮れる両親と双子の兄弟を置き去りにしました。 彼は両親のために家を建てることを夢見ていて、悲劇が起こったときに設計計画を準備しました。

私たちとの彼のわずかな時間にもかかわらず、Vijayは、人がそれに気を配った場合にどれほどのプラスの影響を生み出すことができるかを示しました。 VijayはVtigerのコアバリューを例示しました。 ほんの短い時間ですが、彼の会社があったことを誇りに思います。

ビジェイは私たちのチームメイト、ソウルメイト、そして旅行仲間でした。 私たちは本当に彼と一緒に場所に行きました。

私たちは彼を心から恋しく思います。